[通常モード] [URL送信]

いただき物小説など

変態家族〜長男編

僕の息子、進藤陽唯は可笑しい。
何故なら・・・

「ねぇ、父さん」
「駄目だ」
「・・・ダメ?」
「うぅ・・・」

さりげなくお尻を触るなんて・・・
やらしく撫で上げ、揉む。

「イイ?」
「・・・・・・ぁ、う」

陽唯の手が服の中に侵入する。



陽唯の初めては小六の時。
僕にとっても初めての行為で、腰に走る鈍痛に翌日は苦しめられた。
まさか、処女を息子に奪われるなんて思ってもみなかった。

それから幾度にも渡り、行為を繰り返す内にしっかりと調教されたのだ。
今では、それを匂わす触れ方をされるだけでその気になってしまう。

それでも、許してしまうのは−−−



「気持ち良かった?」
「・・・・・・」
「可愛いなぁ、父さん」

陽唯の言葉が嬉しくて、陽唯の笑顔が好きだから、かな?


変態家族〜母親編

うふふ、初めまして。
進藤美代、旧姓は田中。
進藤家、変態家族の変態DNAの源よ。

夫、太郎ちゃんを見た瞬間、私は直感したの。
きっと、父親受けになってくれるって。

そして、陽唯ちゃんが生まれて確信したわ。
陽唯ちゃん、パパ大好きだったもの。

その後に生まれた芙憂はイイ感じに育ってくれたし、双子の実威と誉雨は可愛い幼馴染みを狙ってるし、一番下の夷津は見事に弟攻めになってくれたわ。
私を満足させてくれる息子達よ!



一家の家長はほくそ笑む。
次の楽しみを期待して。



End



双子編
目標は可愛い変態。
で、苦労する幼馴染み。

五男編
目標は可愛い兄。
で、企てる弟。

長男編
目標は近親相姦。
で、調教された父。

母親編
目標はまとめ。
で、元凶のママン。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!