[携帯モード] [URL送信]

お題サイト等提出作品
あとがき
あらすじテンプレでの作者による作品の差異を楽しもう企画
あらすじAでした

実は2P目まで受け攻め反対でした
生徒会長×運動部員でした
しかし全く進まないので左右逆に考えてみ?とどこからかの囁きに従うとあら不思議、あっと言う間に会長が処女奪われて終りました(笑)

本当の話では、キスした後で嘘を白状した攻めに受けが「嘘は許せない(でも攻めの事は好きだけど)」と言う言葉にショックを受けた攻めが勝手に嫌われて関係も終りだと解釈して生徒会室を出ていって帰ってこない→数日攻めが生きる屍→受けの友人に諭されて受けが行動を起こす→受け「友人とのジャンケンに負けたんで罰ゲームです。俺と付き合って」実はジャンケンに負けるまで何回も勝負したよ、このゲームは攻めが飽きるまで恋人関係を続けるよと白状→攻め嬉しくて泣いちゃう→ハピエン

でした(笑)長い

しかし恐ろしい程に登場人物が動きませんでした
受けの性格をもっと変な感じにしたら変わったかもしれませんが、会長はもう受けてた方が楽しいですね!

強引に終らせましたよ!

[*前へ]

5/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!