[携帯モード] [URL送信]

Short
来。(佐助×政宗)
たまには痛いのとかないものを書いてみる。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


「・・・・・降りて来い、馬鹿」

布団に寝転がっている彼が呟いた。
でもこっちだって意地がある。そんな言葉ひとつで降りて行ったりはしない。

「はぁ・・・」

小さくため息を吐かれても変わるものじゃない。
・・・大体、気配がバレただけでもご法度なのに。

「何が楽しくて毎晩毎晩そこにいるんだよ?」

毎晩?
俺様があんたを見ているのは日中もですよ。気配を完全に消してるだけで。

「・・・いい加減答えろよ・・・」

嫌ですよ。旦那にバレたら怒られちゃう。
代わりに怒られてくれるなら別だけどさ。

「・・・・・これで、もう24日目か・・・」

俺様があんたを見始めてからの期間ですか。
もうそんなになるのか・・・・・。

「・・・真田に言いつけるぞ?変質者が入り込んで困るって」

「あ、それは止めて。俺様変質者じゃないから」

云ってから慌てて口を手で塞ぐ。
喋らない筈だったのに・・・・・!!

「やっと喋ったな。云われたくなければ降りて来い」

ニヤリ、としてやったりな顔をする彼を、天井の隙間から見て頭を抱える。
あーあ、やっちゃった。流石に降りていかなきゃ駄目かな。

「はいはい・・・っと」

けれど、こっちだって顔が割れるわけにはいかない。
そっと彼の目を手で覆うと、彼が吃驚したような声を出す。

「何しやがる!?」

「特に何も?」

「特にって云うんならその手を退かせ」

「ヤだよ、そんなの」

「Why?」

「顔がバレたら逢えなくなっちゃうじゃない」

「・・・・・」

「そんな顔しなくてもまた来るよ、政宗?」

クスッと笑うと、もう来るな、と云われた。

「まぁ、いいけど。どうせ無理矢理来るつもりだしね」

「はぁ・・・?」

「愛してるよ、政宗」

そう云ってそっと口づけをした。

「な、にを・・・」

「あはー・・・顔真っ赤だよ?」

「アンタのせいだろうが・・・ッ!」

「そう?・・・じゃぁ、帰るね」

またね、と耳元に囁くと、その直後、屋根の上に移動したのだった。














(次の時には顔見せてあげるから)


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


きっとまだお互いが片想い。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!