[携帯モード] [URL送信]
15




会長とモサ野郎に告白を受けてから2日が経った。あれから会長とは顔を合わせていないが、モサ野郎は毎日のように付きまとう。

今だって…

「悠斗っ、合いたかった!」
俺を見つけるなりギュッと抱きしめてくる。

「…朔君、痛いです。って、どこ触ってるんですかっ!」

「どこってお尻。」
いやいや、真顔で答えないでくださいよっ!
つか、男の尻を触って何が楽しいんだ。

「あっ!そうだ。俺の部屋で晩御飯一緒に食べようよ。俺、悠斗の好きなもの作るからさっ!それに……」

耳元でボソッと「出かけるとこ決めたいし。」っていうもんだから、ゾワゾワッて鳥肌がヤバイぐらい立つ。

「……分かりました。何時頃に行ったらいいんですか?」

「悠斗が来てくれるなら何時でも!一緒に帰るっていうんだったら、買い物に付き合って欲しいなぁ〜……なんて。」

とか言いながら、一緒に帰りたいって目してるし。

「はぁ…買い物に付き合いますから、待ち合わせどうしますか?」

そう言うとモサ野郎の目はパァと明るくなり、抱きしめるのをやめる代わりに手を握られる。

「放課後、俺が悠斗の教室まで行くから待ってて!絶対なっ!」

「って、また抱きつかないでください!ちょっと、なんでお尻も触るんですかっ!」

「悠斗、好きだよ。」
と、また耳元で呟くもんだから鳥肌が立つとともに顔が熱くなる。

「あー、照れてるっ!かっわいーな!」

「っな、からかわないで下さいっ!もうすぐ授業始まりますよ。」

「残念。あ、でも好きって言った言葉は本当だから。」

俺にしか聞こえない程度の声でそんな事言うから、恥ずかしい気持ちになる。

「じゃあ、放課後なー!!」

抱きしめていた手を解き、自分の教室へと元気良く走り去って行く。それを見届け、ガクッとうな垂れる。

はぁ、これから毎日あんなことされたら身が持たないな。

もう一度溜息をつき自分も教室へ戻ろうとするが、いつの間にかいた目の前の人物によって遮られる。

「し、のはら…ゆ…と。」

「?篠原悠斗は俺です。」

その人は片言で俺の名前を言うなり、まじまじと此方を観察するように見ている。

「かいちょ、ペアの?」

「?そうです。俺に何か用が有るのですか?」

「ただ、は…なし、たか、た。」

ただ、話したかった…って!
普通授業始まる前に声かけないで欲しい。

ゴーンゴーンと授業が始まる鐘の音がなる。

「あ、あのっ!失礼しますね。」

ペコっと頭を下げて小走りでその場から離れ、先生が入る前に教室へ乗り込んだ。その後、先生には"廊下は走るなよ"と注意をされ、午後の授業を受けた。





≪backnext≫

16/22ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!