[携帯モード] [URL送信]
改めて宜しく※会話がR18




どうも、俺、笹倉 賢人いいます。
只今、BLと言う漫画を読んでいる最中ですわ。


「なぁ、文ちゃん。ケツに男の物体刺されて気持ちいいもんなん?」
同室の腐男子、皆川 文彦に訪ねてみた。


「ぶっwちょ、BL読んで第一声がそれっすか?」
んな、言われたって気になったもんはしゃーないやん。ケツに突っ込まれてアンアン喘いどるんやで?


「女の子相手なら分かるけど、男相手にヤるんは分からんわ。」


「ちょwwwさりげなく、女の子とヤったことあるって自慢してるしw 一応、あはんうふんなDVDの一部には、女の子もお尻ヤられてるよ。」
まじかいなっ!
女の子両方ヤられたらたまったもんやないな。


「女の子ヤる時は大事に大事にせなあかんな。勉強になったわ。」
途中まで読んでいたBLを文ちゃんに返す。


「良い場面で読むの辞めるとかwwwどうだった?」
どうやった、って聞かれてもなぁ。


「あり得なさ過ぎてオモロイ、ただ、一部を除くがな!」


なにそれwwって文ちゃん爆笑。
しっかし、この部屋殆どBLしかあらへん。ちらほら少年漫画あるけど、圧倒的にBLが多いってどーゆーこっちゃ。


「あー本当、ケン君は偏見ってものがないよね。」


「そなん、人の勝手やん。やめろー言われても、辞める気ないやろ?」
まぁ、こういうもんが好きって知った時はめっさ驚いたけどな。BLが好きやからって文ちゃんは文ちゃんなんやし。


「…うん、ケン君に打ち明けて良かった!こんな俺だけど、よろしくしてください。」
えへへと照れ笑いして言う文ちゃんは可愛らしかった。そんな顔されて言われたら、断る理由なんかないやん。


「当たり前やん。こちらこそ、よろしゅうお頼み申します。」






next≫

1/9ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!