[携帯モード] [URL送信]
中途半端に終わる



王道…定番となっているCPのことであろう。
まさに今、目の前に繰り広げられているのは王道萌えではないのかと思う。

もっさり頭のちっさい眼鏡少年が俺様生徒会長の熱いキッスを受けているところだ。
長い長いキッスを終え、もっさり頭のちっさい眼鏡少年は生徒会長を殴り飛ばし、爽やか少年と不良少年と共に学食を去って行きました。
殴り飛ばされた生徒会長はもう居ない彼に向って「必ず俺のモノにしてみせる」と公衆の面前で宣言致しました。
其の後は副会長が生徒会長と「彼は私のモノです」と言い合いになり、生徒会の親衛隊の皆様は闘志を燃やしていました。

さて、俺はそれを影から見守ろうと思うのです!!
王道萌えの為にねっ。




-------------------------------



春から夏に変わろうとしている季節、まぁ、梅雨の季節ですね。梅雨ってやんなっちゃいますよね〜雨ばっか降っちゃうから外に出るの億劫になるし、買った漫画濡れちゃうし…
そんな季節に王道転入生がやって来てシナリオ通りに学食で波乱を起こした次の日、生徒会の親衛隊に進行形でイジメにあっている模様。
今朝は王道転入生君の机の上に彼岸花一輪添えてあったらしく、不良少年が激怒したとの事。
俺的には犯人にどこで摘んで来たの?って聞きたい。
だって、名門の学園に彼岸花なんて咲いてないからね。

おっと、自己紹介が遅れました。
王道転入生君のお隣のクラスの咲鐘 燈です。
アカリなんて呼び方女の子みたいで嫌なんだけど、母は俺が産まれる迄ずっと女の子だと思っていたらしく、名前を変えるのも面倒だからそのままになったと聞いている。なんともひどい話である。そんな母はBLが大好きな腐女子らしく、そのおかげで俺も腐男子に目覚めてしまった。そんな訳で俺はリアルBLを拝む為にこの学園に入学し、今、起こっている王道展開を傍観しているのである。

話を戻すことにしよう。
激怒した不良少年は、近くで笑っている生徒会の親衛隊の可愛子ちゃん3人を殴り、駆け付けた風紀委員達に捕獲されました。殴られた可愛子ちゃん達は痛いと涙を流しながら、風紀委員達に支えられながら保健室へと向かった。王道転入生君は爽やか君に肩を抱かれ、共に彼岸花を何処かに植えに行き、教室に残っていた風紀委員長は注意を促し、野次馬していた奴らは教室に戻された。
さて、お昼はどんなイベントが起きるんだろうか?
次のイベントにワクワクしながら教室に入ると、呆れた顔をした友人、仲上 真弥(通称マーヤ)が此方を見て溜息を零す。
マーヤは正しく平凡受けに相応しい人物だ。たまにくる茶道部の部長、寺脇 耕史先輩に熱烈なアピールを受けている。





next≫

1/8ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!