要らないモノ。


初めて前戦に行く日。
いきなりオレの部屋を訪れた、あまり喜ばしくない珍客にあからさまに嫌な顔をしてやった。

「ンだよ…。もう出なきゃなンねーんだけど?」
「うん。わかってる。」

……別に、行くなとか泣いて止めてほしいわけじゃ、ねぇ。
ンなもん気持ち悪ぃだけだ。

ただ、いつもと変わらない態度が癇にさわる。
普段と変わらない表情でオレの前に現れたのが。
「っだから何の用なんだよ?!!」

「…怪我しないようにな。」
「?!!……はぁ?!!」
「大好きな弟に怪我なんかしてほしくないからね。」

アンタの言う「好き」ってのは一体どんなもんなんだよ。

そうぶつけてやると少し困ったツラで、口元を歪めて"綺麗に笑う"。
オレの2番目の兄貴。

「オレも好きだぜ。」
相槌がわりにおざなりに言い放ち、まとめた荷物を手にする。

「僕もハーレムを愛してるよ。」

同じ表情でやまびこみたいに繰り返される言葉を背に、オレは部屋を後にした。


………要らねぇよ。 そんな綺麗なだけの笑顔なんか。

オレが見てぇのは、余裕ねぇくらいにオレだけに向けられる真摯な眼。


‥‥何かが変わったら、アンタもそんな眼、オレに向けてくれンのかな‥‥?


いつか。

今はまだ、アンタにとって『要らないモノ』のオレにだけ。




END.

この獅子舞さま……ちょっと……(=ω=;)




[*前へ][次へ#]

9/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!