その日は朝から珍しく寒い日だった。

右肩に受けた傷が、治ったばかりなせいか違和感を訴えてきて、ロッドは眉間に僅かに皺をよせる。

「‥隊長。」
「早ぇ復帰おめでとさん。」

ハーレムはニヤニヤ笑いながら、何やら嬉しげにロッドのアタマをはたいた。
「‥ご迷惑おかけしました。」
オレはたった数十センチ先の隊長の顔をまともに見られなくて、隊長の靴をずっと見つめていて‥‥――。


「‥‥。」
「‥‥。」

無言が重い。隊長の視線も。
‥いたたまれない。早く退室してしまおう。

「通常任務に戻ります。」

伏せた目を上げることなのないまま一礼して、そそくさと背を向けた。

「‥あ?なんだ、楽しみに待ってたのによ。」

「え?」

振り返った先の愛しい愛しい悪魔さまは、にんまり笑って来客用のソファに座り直し、小さく手招きしてロッドを呼ぶ。

「……えーと?」

「続きだ続き、お前があン時言いかけてた。」
「…言ったら笑い飛ばす、とかないですよね?」
「‥笑い飛ばして欲しいンならな。」
――数分後、艦内にロッドの凄まじい悲鳴が響き渡った‥。
「ッお前怪我増やしてぇンだな?!」
「だって、OKくれたし‥」
「消す‥!」
end.





[*前へ][次へ#]

3/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!