valentine's day1(Happy birthday!の続きです)
あの人から初めて貰ったチョコだったのに!!

オレまだなンもしてねーのに!!
用意してた誕生日プレゼントだって、オレの部屋に置いたまんまなのに………。

「てか、大体なンでこんっっっなに広ぇんだよぉっっこの中庭はぁあああああ!!!!!」
ボヤこうと叫ぼうと、中庭がもちろん縮んでくれるわけもなく。
ただひたすら目当てのチョコを、茂みの中や物陰、落ちてそうもないところ、あちらこちらと目をやりながら当てもなく探す。



そうこうするうちに、何時間たったのか……

元々高くはなかった外気温がさらに下がりだしたらしく、肌の泡立つ感覚に思わずぶるりと体を震わせた。

「‥‥寒ィ‥‥。‥‥何やってんだろ、オレ‥‥。今頃隊長と呑んでるはずだったのに‥‥。」
‥‥‥‥それに、綺麗なおねーさんっていう選択肢もあったのに‥‥。
なんでこんなとこで独りで、こんな寒い思いまでしてあんなちっこいモノ‥‥。

だって。

あんだけ嫌がってた隊長が、オレのために用意してくれたんだもんな………。
………くそぅ…絶対早く見つけてやるっ!!!!
んで、選択肢の件はまた後で考えるっ!!!!(笑)




[*前へ][次へ#]

10/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!