[携帯モード] [URL送信]
懸賞ヤンキー街道
遊びながらお小遣いを貯めるRPG系


懸賞ヤンキー街道


DATA
┣運営元:(有)WAVEGATE
┣サイト:サイト訪問/モバイル
┣レート:1P(舎弟)=0.1円
┣換 金:2,000円〜※
┣P期限:3ヶ月間無利用
┗ルート:イーバンク(手数料込み)


POINT GET
┣登録:100
┣紹介:200円+α※
クリック
┣ゲーム
┗スポンサーアクション(SA)


  平均収入:円/日
  オススメ:★★★☆☆

.

簡単攻略ガイド

■挑戦状(バトルメール・週2〜5通)
勝つ−舎弟&経験値ゲット
負け−経験値ゲット

■本日上等(冒険・1日1回・5円必要)
ストーリーを進めるのに必要ですが、イベントが無い時は冒険をしなくても問題ありません。

■暴走上等(4択クジ)
○=10円・×=−10円

■喧嘩上等(ユーザー対戦)
タイマン(1〜10円) チーム(1〜100円)
[喧嘩を売る]=結果メール
[喧嘩を買う]=リアルタイム結果

タイマン・チーム合わせて[売る][買う]が全てできるので1日に最高4回対戦できます。

レベルアップで次ステージに進めます。

………………………………………………

ドラ懸類似サイト。てっきり同運営かと思ったらこちらは違う企業でした。システムはほぼ同じなので、ドラ懸を知ってる人にはなじみがあると思います。

まず最初にキャラを決めます。冒険・バトル・クジ・クリック・SAでポイント&経験値を稼ぎ、全国制覇すると賞金111万円ゲットできます。懸賞系でありがちな高額賞金ですが当たる事はまず無いですね■

挑戦状が届いたら不良と戦い、勝てばポイント&経験値ゲット。負けても経験値がもらえます。ドラ懸と同じくここもユーザー同士でPを賭けて対戦できます。勝敗は不良戦と同じですが、勝つと相手の賭け金をゲットできます。さらに友達を紹介してパーティーを組めば団体戦に参加できます。

以前はメールもよく来たしクイズだったので貯めやすかったんですが、クイズがクジになってから難しくなってきました。メールもちょっと減ったかな?それでもまだ月に100〜200円ぐらい貯まるので貯まるスピードは割と早いです。

ドラ懸類似なだけで違う運営なのであまり期待はしていませんでしたが、エンタメ色が強いので楽しんでできるサイトの1つです。ただし08年後半から換金システムが変わり、3,000円が2,000円に下がったのは良いですが先着順になり換金が困難になりました…。何とか正常に戻してほしいです…。

※08年後半から換金システムが変わり3,000円→2,000円に変更。それに伴い制限付きになりました。換金予定日は毎月10・20・末日のみで各期間につき合計申請額100万円または合計申請数200件に達した時点で終了となります。実際のところみんなが一斉に換金するので、1〜2分で換金〆切りになってしまいほとんど換金できません。それでも換金できたという話しは聞くので管理人もがんばって換金したいです><

※200円の他に凶器orカリスマグッズがもらえます。

………………………………………………
.
懸賞ヤンキー街道

top

[*back][next#]

29/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!