[携帯モード] [URL送信]
え〜ちょき
500円の低額換金&PC登録で50円!


えもじ便@貯金箱
.

DATA
┣運営元:(株)フラクタリスト
┣サイト:サイト訪問/モバイル&PC
┣レート:1P=1円
┣換 金:500円〜
┣P期限:3ヶ月無利用
┗ルート:各銀行(手数料110円)

.
POINT GET
┣登録:10
┣紹介:100
┣ダウン:1段(100%※)
┃└2段(10〜35%-1〜13% SA)
クリック
┣ランキング
┣ゲーム
┗スポンサーアクション(SA)


  平均収入:円/日(+PC)
  オススメ:★★☆☆☆

.

簡単攻略ガイド

■友達紹介
ダウンクリ=1段(100%※)

ダウンSA=2段(10〜35%&1〜13%)
■1段目      ■2段目
    1人-10%     1人- 1%
  2〜4人-20%   2〜4人- 4%
  5〜9人-25%   5〜9人- 7%
10〜99人-30% 10〜99人- 9%
100人以上-35% 100人以上-13%


紹介報酬はクリックとSAの2種類があり、紹介した人と同額のクリックPがもらえ+紹介した人がSAすると10%〜報酬がもらえます。さらに紹介者の紹介者(2段目)からもSA報酬が発生します。クリックはメールクリックの1Pt表示されているもののみです。プチクリ(tc)は含まれません。

■スピードくじ/5〜500円必要
銀賞×2・金賞×3・特賞×10倍
ハズレ(×0倍)あり

■え〜ちょきスロット/5〜100円必要
0〜20倍&ブタが揃えば総取り!

■え〜ちょきQ(不定期)/3円必要
え〜ちょきスタッフが検証した事をクイズにして当たれば賞金がもらえます(金額は変動します)。

■ベッティング/1〜1,000円必要
1円から賭けれる未来予想クイズ。オッズが出てるのでわかりやすいです。

■え〜ちょきジャンボ(月2回)/SA
1等5,000円
2等3,000円
3等2,000円


SAすると参加できアクション毎に宝くじが1枚発券されます。またSA5件で100円・10件で150円・20件で200円のボーナスももらえます。

■自力ランキング(月2回)
1位3,000円〜10位500円
SA&毎クリで貯めた金額ランキング

■自力ランク(月1回)
ゴールド(SA 50〜99)×1.5
シルバー(SA 30〜49)×1.3
ブロンズ(SA 10〜29)×1.1


SAの数で倍率が上がっていくので、ゴールドランクになれば100Pの案件が150Pになります。でも毎月こんなにアクションできないと思うのであんまり現実的じゃ無いですね。

………………………………………………

08年3月に大幅リニューアルしたえ〜ちょき(愛称?)PCサイトオープンに加えて友達紹介も新しくなりました。お小遣いサイトのリニューアルと言うとほとんどが改悪ですがここも地味に改悪してきましたね。

1P=1円の他に10tc=1Pのプチクリという変な単位が出てきました。最初は1円クリもあったのですが今はほとんどが1クリ0.2〜0.3円のプチクリだけになってます(auは1円クリあるみたいです)。プチクリは10tc貯めて手動でポイントに交換しないといけません。またポイントが増えるゲームも参加料がかかり、当たる事もほとんどありません。

紹介システムはげんモバと似てるのでいずれどこかで破綻しそうな予感(げんモバはPCサイトのクリックが激減)…。PCサイトがオープンしたんでかなり期待してたのですがちょっとガッカリ…。以前は毎クリだけで換金まで行けたのですがプチクリの出現でちょっと怪しくなってきました。

※メールクリックの1Pt表示されているもののみです。プチクリ(tc)は含まれません。

<注意>メールなどで来るプレゼントくじに応募すると各3P獲得できますが提携?サイトに同時登録されます。画面にその旨が表記してあるので、応募する前に必ず読んで判断した上で応募なりしてください。
.
……………………………………………
.
えもじ便@貯金箱

top

[*back][next#]

13/21ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!