[携帯モード] [URL送信]
えある
トトシェルタでPゲット→500円換金!


えある
.

DATA
┣運営元:(株)インフィニットクリエーション
┣サイト:サイト訪問/モバイル&PC
┣レート:1P=0.5円
┣換 金:500円〜
┣P期限:ナシ
┗ルート:イーバンク(手数料50円)

.
POINT GET
┣登録:25
┣紹介:75
┣ダウン:1段(3〜10% SA)
クリック
┣山分けクイズ
┗スポンサーアクション(SA)


  平均収入:円/日(+PC)
  オススメ:★★★★☆

.

PCサイトのモバイル版が07.11月にオープン。オープン当初サイトが重くて何週間もログインできなかったり、友達紹介で相当なトラブルがあったりと先行き不安でしたが徐々に安定してきました。キャラクターがかわいいので見てるだけで癒されますが、お小遣いに関しては若干シビアです

毎クリは1クリックしかなく友達紹介も3人以上紹介しないとダウン報酬は発生せず、3人紹介3%・5人紹介5%・10人紹介10%の計算になります。当然ダウンクリックは含まれません。案件も少なく単価も普通、換金先もイーバンク&手数料アリでテンション下がります↓

しかし毎日できるトトシェルタ(山分けクイズ/PC共通)に参加すると1P+正解すると約1〜3Pゲット!山分けなので正解してもそんなにもらえませんが制限時間が無いのでゆっくり考えられます。さらにえあるがスポンサーを務めるセレッソ大阪が勝利すると期間限定で毎クリが増えます!管理人はあまりJリーグとか見ないのですがセレッソを応援する事に決めました!(なんて現金な…)

まだまだですがPCと報酬を合算でき、PCはそこそこ貯まるので換金まで自力でいけるので、やるなら両方をオススメします。5つ星にしたのは今後の期待と両方やってれば貯まるのでそこまで悪くないかな〜と思いつけました。
.
……………………………………………
.
えある

top

[*back][next#]

11/21ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!