[携帯モード] [URL送信]
■彼氏と彼女?(拍手)


「おはよ、遊星」

「…お前か。おはよう」

「おはようさん」

「クロウもおはよ。…あれ、ジャックは?」

「ジャックなら出かけたぞ」

「え、まじで?」

「朝から一人で出て行ったぜ」

「俺を置いていくなんて酷い!」

「それはジャックに言ってくれ」

「ちょっと俺、ジャック追いかけてくるわ」

「ジャックが何処行ったか知ってんのか?」

「いや、知らない」

「意味なくね?」

「でも俺、今日はジャックにくっつきたい気分なんだよね」

「今日、じゃなくていつも、だろ。お前の場合」

「流石遊星。その通り」

「本当、ジャックのこと好きだよな…」

「勿論!だって俺の彼女だし!」

「彼女…」

「彼女か」

「ちょっと待て!誰が彼女だ!誰が!」

「あ、ジャック!おかえり!」

「おま、抱きつくな、馬鹿!」

(なあ、遊星…)

(クロウ、関わらないほうがいい)

(…そうだよな)




----------
拍手お礼文でした。
ジャック大好き男主+遊星とクロウ(と哀れなジャック)





[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!