[携帯モード] [URL送信]

New↓
1.愛しいから、護りたい
2.サヨナラよりもキスを
3.次の満月まで
4.太陽に誓う
5.まだ雨は止まない
6.菓子より甘いくちづけ
7.ささやかな温もり
8.戻れないのなら時を止めて
9.Pocky Game!
10.いっそ拘束して
11.俺達は未だ馬鹿のまま
12.001-010
13.何故幸せになってくれないの
14.答えなんて無い
15.寝惚けてキスをした
16.三日月の嘲笑
17.その優しさを嘘だと思いたかった
18.それは星よりも綺麗で
19.呆れられるくらい、幸せ
20.寒い日には二人で
21.ただ鬼は笑う
22.心地良いもの
23.約束の仕方
24.はじめて呼びあった日のこと
25.蝉時雨に呑まれた
26.泣けない夜叉
27.ためらった俺の、情けない話
28.問題児からそんな言葉が出たら教師としては嬉しいに決まってる
29.華、そして紅
30.今日がはじめて
31.準備はいいかい?
32.きらきらとまばゆい光
33.今更言っても、もう止まれない
34.011-020
35.ごめんね、君が好き。
36.「嘘は吐かないって約束だろう?」
37.永遠よりもこの一瞬を。
38.答えを知っていながら未だに問う
39.小鬼の生まれた日
40.共に生きたい
41.共に逝きたい
42.答えなんてない
43.021-024


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!