[携帯モード] [URL送信]

sOS
やれやれ


こいずみ。それは爽やかイケメンスマイルの持ち主であり、その笑顔には胡散臭さが滲み出ているにも関わらずその笑顔にやられる物は少なくない。 そしてなによりとんでもないドがつく変態である。


「それはあなた限定ですよ。他の方では起ちません」

そう言うことをさらっと言うな変態。そして回想に返すな。

「これは失礼。しかし事実ですから」
そんな事実別に知りたくはなかったさ
「本当ですか」
こんなことで嘘ついてどうする大体俺以外で起たないって問題じゃないのか

「ええ困ったものです。夜のおかずにも一苦労します」
頼むからそのイケメンスマイルのまま夜のおかずなんて言わないでくれ

「さっきからあなた文句ばっかり言ってますけど」
顔はすごく嬉しそうです、と言って古泉は顔を近付けてきた。近いというかもう触れているんだが。


「すいません、あなたの顔を見ていたら思わずキスしたくなっちゃいました。」
続きも良いですか?とまあ主張したあれをアピールしてくる古泉。


どうやらこいつには理性ってもんがないらしい。まあ俺限定の様だからこの一言で流されてやろう。



やれやれ





-------------
20120625


あ、まいかなあ。甘いと思いたい!

[*前へ][次へ#]

6/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!