[携帯モード] [URL送信]
◆菅中/↓続き
「…マジ?」

「おぅ、俺はマジだな」

「私だってそうだよ」

「じゃあ両想いだったわけか」

「…だね」

「ははっ…気付くの遅すぎだよな俺ら」

「ま、ね…でもこれから始めりゃいいじゃん」

「始めるったって…俺、もう数十分で発つんだけど」

「知ってる」

「一緒に連れてけねぇよ?」

「当たり前じゃん」

「次、帰ってくるの何年後か分からねえよ?」

「遠距離かぁ…ドキドキだねぇ」

「いやぁ…無理だろ。お前絶対他の奴を引っ掻けるって」

「ちょっと…酷くない?」

「ちゃんと側に居てくれるさ…もっといい奴が現れるって」

「む……じゃあさ、賭けようじゃないの」

「賭け?」

「今度こうやって直接会うときまで、私がアンタのこと好きだったら…責任とってよね」



+++++
以上、私的な菅中でした。ここから始まる二人がいい。三本で終らせるつもりが長くなりました(苦笑)
ハニワ様の【さよなら両片想】がこの二人のイメージソングだったんですが…曲とは違う意味でさよならですね。

≪back  next≫

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!