[携帯モード] [URL送信]
■学磯←前+カル
「あのな…俺、実は女なんだ」

「じゃあ確認させろ」

「おぉいっ!?なにサラッととんでもねぇこと言ってんだよ!」

「ていうか、それ女の子相手だったらセクハラじゃん?」

「さっきのはエイプリルフールネタだからな!?磯貝は正真正銘男だから!」

「あー…前原が言っちゃ駄目じゃん」

「お前はもうちょっと危機感知能力持て!」

「第三者から言われても信憑性ないね。証拠はあるのかい?」

「俺は(風呂やプールで)裸見たことあるし!」

「俺も磯貝の裸(修学旅行とプールで)見たことあるよ。ていうか、浅野クン分かってて言ってるでしょ?」

「当たり前だろ。大体、彼の裸なら僕だって見たことある」

「はっ!?い、いつ!?」

「一、二年の時の着替で」

「あぁ…なんだ…」

「そうなの、磯貝?」

「えっ…あ、あぁ…一年の時同じクラスだったし、委員会でよく一緒だったから…うん」

「そっか、そうだよな!」

「ふーん…(エイプリルフールだしなー…本当にそれだけか怪しいよね)」



真相はご自由にご想像下さい。

≪back  next≫

あきゅろす。
無料HPエムペ!