[携帯モード] [URL送信]
■学秀君が磯貝君に求めてるもの
なんか學学を読んでたら、自分の中の学磯が固まった気がします。學学から決まったなら磯学じゃねぇのかって感じですが←

なんつーか…学秀君が磯貝君に惹かれるとしたらなにかな〜というのが定まったと言いますか。
最初は学秀君からのライクから始まって、その内磯貝君が本気になって、最終的に両想い…みたいな流れの学磯書きたい。
ウチの磯貝君は大概学秀君のこと大好きだなという感じですが(苦笑)前原君はアイツは止めとけって必死に阻止しようとするんでしょう…大体報われない

そんで案外キューピットになるのはカルマ君(本人茶化してるつもりがいつの間にかな流れで)
でも私がカルマ君と学秀君と絡ませようとすると…なんかカル学っぽくなりそうなんですよね…



結論⇒私は学秀君受けも好きです(あれ?)

≪back  next≫

あきゅろす。
無料HPエムペ!