[携帯モード] [URL送信]
■前磯
「なぁなぁ、今日帰りどっか食ってかねぇ?」

「いや、お金ないし」

「俺が奢るよ。バレンタインのお返しのつもり」

「…あぁ、そんな時期だっけ」

「そうそう。だから遠慮しなくていいから」

「そっか…じゃあ、三倍返しでな」

「え…?いや、それ…」

「さ、ん、ば、い、が、え、し、…な?」

「ハイ…」

ニッコリとしたその笑顔がまた眩しくて見惚れちゃう辺り俺も救いようない。
相変わらずお金と食べ物にはがめついというか…まぁ、そんな所もひっくるめて好きなんだけど!





とりあえず財布へのダメージ覚悟してたんだけど…予想外にマ●クで手を打ってくれた。
いくらなんでも味気無くないか?と思ったけど、

「前原と食べられるならなんでもいいよ」

なんて可愛いこと言ってくれちゃうもんだから!
磯貝が幸せそうに食べてるの見るのは俺にとっても眼福だし、もうどうでもよくなりました。

≪back  next≫

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!