[携帯モード] [URL送信]
■カルイト
「イトナ君、今日ホワイトデーだから帰りに甘いものでも食べてかない?」

「行く!」

「なんか美味しいクレープ屋さん出来たんだって。ただねぇ…」

「なに?」

「そういう所って男同士だと行きにくいんだよね」

「…確かに寺坂達が行くのを考えたら気持悪いな」

「うん、それは気持悪いね。だからさ、中村に借りたんだけど…」





「(うーん…思ったよりすんなりと…)」

「このバニラチョコスペシャルがいい」

「おっけー。店員さん、これとあとダブルベリー1つずつね」

「…カルマ、なんかたまに見られてる気がするんだけど…この格好意味あったのか?」

「俺達元々目立つから仕方ないよ。大丈夫、今のイトナ君は誰が見ても女の子だから。ちっちゃくて可愛いと便利だよね」

「渚も言ってたけど、それあんまり嬉しくないな」

「似合うんだからしょうがないじゃん?それにほら、これなら普通のカップルに見えるから堂々イチャつけるし」

「…うん」

「(本当は恥ずかしがるの見たかったんだけど…これはこれでいっか)」

≪back  next≫

あきゅろす。
無料HPエムペ!