[携帯モード] [URL送信]
◆モジュカイメイ
≫学パカ×ホイッスル
≫キャンパス×グラデュエート


「へへ〜先輩へのお返し、奮発しちゃった」

「ワインって…よく買えたわね」

「ジニ兄に頼んでね〜グラちゃんはまだ学生だからボンボンね?」

「はいはい、我慢してやるわよ」

「そういえばキャンパス先輩はなんかしてくれそうなの?」

「どうだろ…あの朴念仁、ホワイトデー自体意識してない気もすんだけど」

「折角頑張ったのにねー」

「そうよ…初めて手作りに挑戦したのに…」

「まぁ、丸焦げにして結局オレが作ったやつだけど」

「…それ誰かに言ったら、アンタがキャンパスに手作りチョコあげたって言いふらすからね」

「ちょとヤメテ!そんなの誰も求めてない!」



グラデュエートと学パカは幼馴染みの腐れ縁

≪back  next≫

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!