[携帯モード] [URL送信]
▼モジュメイルカ
≫BBオペレーター×アムール+ナギサ・レプカ


「アムール、これ先月のお返し」

「えっ…え、私にですか…?ほ、本当に…?」

「手作り頑張ったんでしょ?それなりの誠意示さなきゃね。女のあたしが言うのもおかしいけどさ」

「嬉しいです…!一生の宝物にしますわ!」

「大袈裟ねぇ…あ、お菓子と迷ったんだけどね…」

「香水、ですか…綺麗な桃色…」

「髪色に合わせてね、さくらの香り。いつも強めのつけてるけど、こういう仄かなのも似合うと思うわ」

「わ、私には不釣り合いじゃないでしょうか…?」

「何言ってんのよ、淑やかなアンタにピッタリじゃない?」

「BB様…」





「相変わらず慣れてますね…あれじゃ勘違いする娘が後を絶たないですよ」

「ん?いつもあんな感じだけど」

「私にこの髪飾りくれた時もでしたしね。『その髪色に映えると思うわ。ほら、可愛い』って…」

「別に特別なにかしてるつもりないんだけどねぇ」

「素ですか性質悪い」



BBは天然タラシのイケメイ様

≪back  next≫

あきゅろす。
無料HPエムペ!