[携帯モード] [URL送信]
■学磯←前/↓続き
折角のイケメンが台無しだなぁ…なんて思いながら、今は閉じられている赤くなった目元を軽く撫でる。
何か掛けるものを取って来ようとしたとき、机の上にあった磯貝の携帯が震え始めた。
電話みたいだから起こそうかと思ったけれど、画面に表示された名前を見て少し考えたあと、俺は通話ボタンを押した。

『もしもし、磯貝?一体どこに…』

「家じゃないのは確かじゃねえの」

『…前原君か?何故、君がこの電話に』

「さぁ、なんででしょう?とりあえず、磯貝は俺の横で寝てます」

『な…!?』

「…あのさ、あんま俺の親友泣かさないでくんない?」

『…君には関係ないだろう』

「いーや、あるね。あんま酷いとさ…俺が盗っちゃうから」

『おい…!』

(…嘘は言ってないよな)

何か言おうとしたのを無視して通話を切って電源を落とすと、眠っている磯貝を軽く揺すった。

「ん……あれ…俺、寝てた…?」

「おー、もう暗いし帰った方がいいぜ」

───ほら、そろそろお迎えが来るよ?

≪back  next≫

あきゅろす。
無料HPエムペ!