[携帯モード] [URL送信]
◆ピコリン
※ニャン生(カバー)設定

『明日もここに来ていいのよ…』

あれから毎日のように来ていた特徴的に曲がった尻尾の白い野良猫は、突然ぱたりと顔を見せなくなった。
そういえば、この街を出て旅をしたいとか言っていたっけ…本当に行っちゃったのかな?
…別にあんな奴、居なくたってなんの問題もないんだけど!私にはミクちゃん(飼い主)が居るから寂しくなんかないもん!
ただ、なんとなく…毎日の習慣になりつつあったことが急になくなると調子狂うというか。単に前の生活に戻っただけなんだから、きっと少ししたら気にもならなくなるんだから…

コンコンコンッ

「…!」

三回続けてのノックは彼がいつも来たときの合図。思わず窓に駆け寄って、口でカーテンを引っ張り開けた。





「リンちゃん、元気になったね」

最近元気なかったから心配したんだよとミクちゃんに言われて、私はそんなことない!とニャーニャー抗議した。



久しぶりのピコリンで猫の日。

≪back  next≫

あきゅろす。
無料HPエムペ!