[携帯モード] [URL送信]
■モジュレンカイ
「レイザー、シロクマ君からメール来てるよ」

「…白熊?」

「確か同期の子だろ。なんだって?」

「…F2新規組お茶会の誘いみたいです」

「へぇ…折角だし行ってくればいいよ」

「必要性を感じません」

「他のモジュレンとコミュニケーション取った方がいいって…友達作るいい機会だぞ」

「………」

「僕も同じ日にV3さんから招待されてるし、丁度いいじゃないか」

「兄さん何処か行くんですか…?僕が居ない間に出掛けるって…今度こそ姿を消すつもりですか?もしかしてこの集まり自体が他の奴と共謀して…だから執拗に行けと言うんですね。認めません。そんな狙いなら僕は行きません」

「いやいやいや、そんなのないから!ちゃんと帰ってくるから!」

「本当ですね?それじゃあ帰る時間合わせて、僕がそちらに迎えに行きますから」

「あ、あぁ…分かったよ(友達出来ればこのブラコンも少しは直るかな…)」



+++++
セットのレンカイモジュは兄弟設定です(他、スノーマン/テレカクシ思春期)
…つか、これレンカイ?

≪back  next≫

あきゅろす。
無料HPエムペ!