[携帯モード] [URL送信]
◆モジュレンミク
※アイスフォグ独白
※カイメイ要素有

どうも、こんばんは。この度ACで新規配信されたアイスフォグです。
まだ新参者で手探り状態だけど、一生懸命頑張りたいと思います。

そしてモジュレンとしては、是非ともモジュミクさんの誰かとお近付きになりたいわけで。
希望としては、やっぱり同じ冬モジュの子がいいかな…雪ミクさん達とか皆可愛いよね。雪見さんは狐が怖いから諦めてるけど。
でも、チロルさんとかパウダーさんとかスノウさんとか…冬モジュの皆はどうも引っ込み思案な子ばかりで、中々話せる機会なくて彼女探しは難航中。

ちなみに、兄のダイアモンドダストは早々にノエルさんと仲良くなって、今日も公園で待ち合わせしてデートらしい。リア充爆発しろ



雪見(雪ミク2013)が狐鉄様の嫁なのはモジュレン達の暗黙の了解(笑)

≪back  next≫

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!