[携帯モード] [URL送信]
◆モジュレンミク
※昨日の続きで+リンミク

「回転先輩、ちょっと話が…」

「スクジャ…先輩が、ライに言い寄って来たんですけど」

「あぁ、相変わらずなんだ」

「しかも他の子にも手当たり次第で…ああいうのよくないと思うんですよ」

「そうね…で、なんで私に言うの?」

「執行部さんに相談したら、先輩から注意してもらうのが一番だって…」

「今度またライに変な気起こしたら、しばくって言っておいて下さい」

「ちょっと、フェイ…言いすぎ…」

「仲良いんだね」

「えぇ、まあ…とりあえず、お願いします」





「(まぁ、確かに風紀的にもよくないしね…)ちょっと、スクジャ」

「えっ…!な、なに?回転さんから話しかけるなんて珍しいね」

「アンタ色んな子に告白しまくってるらしいけど…そういうのやめといた方がいいんじゃない」

「ぇ…えっ?」

「それだけ言いたかったの。じゃあね」

「(押して駄目なら引いてみろ作戦効果あり!!!?)」



そして勘違いしたままスクジャの暴走は続く(笑)

≪back  next≫

あきゅろす。
無料HPエムペ!