[携帯モード] [URL送信]
◆モジュレンミク/↓続き
「く…っ!諦めねぇ!今度はリボンちゃんだ!!」

「あーあ…懲りないなぁ…」

「馬鹿は放っとけ」

「そういえば回転さんには行かないのかなぁ…流石に怖いんですかね?」

「アイツの本命、回転さんだぞ」

「えぇっ!?じゃあなんであんな無節操なこと…」

「押して駄目なら引いてみろで、他の子と仲良くしてるのを見せて気を惹かせようって魂胆じゃないか?完全逆効果になってるみたいだけど」

「何で教えてあげないんですか…」

「アイツを手助けする義理はないし…意中の彼女の好感度を下げていく様子を見てるのが愉快だから」

「ぅわ…(この人、真性だな…)」

「まぁ、スクール先輩に手出したら僕自ら沈めるけどな…物理的に」

「怖っ…!」

「君もちゃんと見張っとけよ?また手出ししないとは限らないんだ」

「う、うん……はぁ…イケメン王子様、かぁ…」

「…まぁ、僕も君もまだ成長期だから、気を落とすなよ」

「はい…」



執行部は優等生演じてるドS腹黒、ウェアは真面目で消極的な草食系

≪back  next≫

あきゅろす。
無料HPエムペ!