[通常モード] [URL送信]
◆モジュレンミク
※スクジャ+執行部+スクウェア

「空ちゃんに告白したら『何かの罰ゲーム?大変だね』って冗談にされた…!」

「彼女は天然なのか確信犯なのか微妙だな…」

「妄想ちゃんにアタックしたら『イケメン王子様に壁ドンされながら言われてみたいよね〜』ってトリップしちゃうし」

「引き戻すの大変でしたよ」

「ライアーさんに言い寄ったら汚物見るような目ぇされるわフェイカーに睨まれるわ…」(ガタブル)

「二人から風紀が乱れまくってるから害虫どうにかしろと言われたな」

「害ちゅ…彼女達もキツイですね」

「何で俺には彼女が出来ないんだよ…!(しくしく)」

「そういう所が駄目なんだろ」

「手当たり次第はよくないですよ」



さり気にリンミク(フェイ×ライ)
あるモジュレンミク本を読んでから、スクジャ君の誰でもいいから付き合いたい感が拭えない(苦笑)

 next≫

あきゅろす。
無料HPエムペ!