[携帯モード] [URL送信]
■学磯義兄弟パロとか
理事長の過去分かったけど結局奥さんの存在が全く出なかったので、都合よく父子家庭と解釈(理事長の名誉のため死別ということで)



なんらかのキッカケで理事長と磯貝母が知り合い交際を経て再婚することに



お互い同い年の連れ子がいるということだけを聞いていて、顔合わせ当日にお互いだと知る(理事長はわざと教えなかったのかw)



当然浅野家で同居になるはずだったけど、元の磯貝家から通いやすい高校を選んでた磯貝君は、高校だけは今のところを卒業したいと希望するけど、浅野家からは結構遠い



それならば、高校進学時に少し距離を置きたいと一人暮らししている学秀君の住んでるマンションからなら近いからと、その部屋に同居させてもらうことに



親同士が再婚したから今まで通りの呼び方はおかしい、でも今更名前で呼ぶのも気恥ずかしい…みたいな疑似新婚夫婦もどきな義兄弟パロとかいいなと思ったのですが!



学磯は既に付き合ってて開き直って疑似新婚生活するのもよし、両片想いでギクシャクしちゃうのもよし、どちらかの片想いで悶々としてるのもよし。
学秀君からベクトル向いてる場合は、理事長は知ってる上で二人暮らしさせるんじゃないかと(気遣いなのか嫌がらせなのか)


磯貝君は高校卒業後は就職して夜間学校通うつもりだったけど、君の実力なら大学へ進学すべきだと理事長に進められて、お言葉に甘えて学秀君と同じ大学に行ったり






追記
卒アルの時間の学秀君の家族構成で専業主婦の母親がいること判明OTZ
でもこの設定はいずれ書きたいので、構わず書きます←

≪back  next≫

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!