[携帯モード] [URL送信]
■◆進♀桜+高若
※王城男子ズ



「うちのマネ達は癒しだよなぁ」

「あぁ…マネが可愛い、それだけでここに入った甲斐があったと思える」

「正当派アイドルに素朴系美少女…眼福だ」

「二人とも清純派なのがまたいい」

「なぁ!アメフトが恋人っていう感じがいいんだよな」

「なにを言っていr「ささ、さぁみんな!休憩時間は終わりだ!練習戻るぞ!」

「えー?早くないっすか、高見さん」

「まだもうちょっと時間あるじゃないですか」

「少しでも遅れれば監督に追加メニュー出されるぞ。何事も10分前行動!」

「はーい」

「了解しましたー」

※高見、進以外全員移動

「はぁ…なんとか誤魔化せた…」

「高見さん、何故邪魔をしたのですか。間違いは正さねば」

「正さなくていい!ていうか、しちゃ駄目だろ!」

「しかし桜庭には自分が、若菜には高見さんという恋人が…」

「人間ってのはときに嘘も必要なんだよ。特に桜庭は立場ってものがあるんだから…みんなの夢壊して部活に支障出ても困るしな」

「何故そのことがアメフトに関係するのかが理解しかねるのですが」

「お前には一生分からないだろうよ、きっと…」

≪back  next≫

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!