[携帯モード] [URL送信]
■◆進♀桜+高若
※♀桜庭と若菜のガールズトーク



「若菜ちゃん、今度CMやる新作リップ、テスターで貰ったからあげるよ」

「えっ、いいんですか?なんかいつも貰っちゃってて…」

「いーの、いーの!いくつもあるし、自分じゃ使い切れないからさ」

「じゃあ…お言葉に甘えて」

「どの色がいい?私的にはこれがお勧めなんだけど」

「わっ、可愛い色ですね!あ、これもいいかも」

「いいね〜若菜ちゃんに似合いそう♪」

「桜庭さんはこの色も合いそうですよね」

「あ、これなんてどうかな」

「えぇ…ちょっと私には大人っぽすぎませんか?」

「偶には違う路線もいいんじゃないかな。いつも違う若菜ちゃんに高見さんもドキドキしちゃうかも」

「え…そ、そうですかね…?」

「そうだよ〜いつも可愛い系の若菜ちゃんが大人っぽい色の唇を…こんなの意識せずにはいられないでしょ!」

「うぅ…改めて言われると恥ずかしいです…」

「若菜ちゃん可愛いなぁ」

「じゃ、じゃあ桜庭さんも偶には違う路線で…」

「…いや、私はいいや」

「なんでですか、私にばっかり!」

「だって………進は私がどんなになろうが、なんにも反応してくれないから」

「え…」

「髪型が変わろうが服装タイプ変わろうが全く無反応だから。既に立証済みだから」

「な、なんか…ごめんなさい」

「ううん、若菜ちゃんは悪くないよ」

「し、進さんは、あの、ああいう堅い人だから…判り辛いだけですよ、きっと」

「高見さんは判り易い反応してくれるから羨ましいよ」

「露出が多すぎるとか、ちょっと口煩いのが玉に瑕ですけどね」

「それだけ見てくれてるってことじゃん?進もその一割くらいでいいから関心持ってほしいよ…」

「で、でも…!逆に言えば見た目じゃなくって中身に惚れたってことですよ、きっと!」

「うぅ…ありがとう、若菜ちゃん」



+++++
この2人が一番ナチュラルに女の子らしい会話してそうです。

≪back  next≫

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!