[携帯モード] [URL送信]
■セナ♀陸
※♀陸+比奈会話文

今の自分に不満はないけど、少しだけ女としてコンプレックスを感じ始めてる♀陸と、見守る比奈さん



「相内先輩って綺麗ですよね」

「えー?どうしたの急に」

「美人だし気立て良いし…流石ミスコン優勝者だなぁって」

「なぁに突然。そんな誉めてもなにも出ないよ?」

「事実を言ってるだけです。スタイル良いし、かっこいいし」

「カッコイイっていうのは、陸ちゃんには負けると思うな」

「………でも、男からすればそんな女、微妙ですよね」

「え?」

「別に今の僕は、自分がこうなりたくてなったものだから後悔してるわけじゃないけど……でも、偶に…女性らしい先輩が凄く羨ましく思うんです」

「羨ましい…?」

「今までこんなこと思ったことなんてなかったのに…何ででしょうかね」

「……!大丈夫よ、きっと彼はそんなこと気にしないから」

「えっと…なんの話ですか?」

「なにって…勿論、小早川くんよ」

「セナは関係ないですよ」

「ふふっ…陸ちゃん可愛い」

「か、可愛くなんてないです…!」

「陸ちゃんは今のままでいいと思うよ。充分可愛いから」

(うーん…実に焦れったいなぁ…!でも、こういうのは本人が気付かないとね)



+++++
比奈さんお初です。原作じゃ一切喋らないから、勝手にお姉さん属性に。
本当はキッ比要素も入れようかと思ったんですが、別段必要ないと思ったのでカットしました。

≪back  next≫

あきゅろす。
無料HPエムペ!