[携帯モード] [URL送信]
■受けの貞操に関して※er?
割と本気で当家の眼盾の受け達の純潔に関して考えてみた(夜中テンション&熱でいつもに増して馬鹿になってるんだと思う)
上記のとおり内容が下世話なのでご注意下さい。

















私は基本、それなりに知識はあるけど男は勿論女性経験もない、もしくは性経験が乏しい初心な受け(最近だと暗殺の磯貝君が正に理想)
そんな受けを、それなりに性経験ある攻めがリードする…もとい、自分色に染めるのが好きなのですが…
眼盾の受け達を考えてみたところ↓(基準は原作初登場時で経験値5段階)


筧 ★★★★★ 非童貞・非処女
「あの頃の俺はどうかしてたんだよ…OTZ」

赤羽★★★★☆ 非童貞・非処女
「使える武器は使わないとね?」

大和★★★☆☆ 非童貞・非処女
「引き摺るのも、あんな連中に縛られ続けるのも御免だね」

桜庭★★☆☆☆ 非童貞・処女
「後ろだけは死守してるから!」

陸 ☆☆☆☆☆ 童貞・処女
「余計なお世話だし、そもそも男で処女じゃない方がおかしいだろ!?」





ど う し て こ う な っ た



姫3人が揃って非童貞非処女とか…OTZ

まぁ…筧先生は過去アメリカで荒んでた時期は貞操概念薄そうだし、色々経験豊富そうで清い身は期待できないかと(そのくせ初心そうなのが美味しい)
大和君もチームメイトから一方的に暴力振るわれてたわけだし…それがエスカレートして不可抗力的な感じで有り得そう。
赤羽さんに関してはあまり言及はしたくないです(苦笑)相手によっては純真な感じになってますが(武蔵とか)

桜庭君は芸能界入った後が怪しいところですが、後ろは絶対進以外は嫌だと死守してそう。ていうか、死守してて下さい(希望型)
陸っくんも彼女はいたみたいだけど、アメフト優先で別れてる辺り、大して進展もせず終わってそう。是非純潔守っててほしい。

ちなみに女体化の方でも、処女か否かは上記と同じです。




ついでに攻め達も童貞か否か考えてみた。

絶対童貞 ☆☆☆☆☆
セナ、大平、大西

童貞っぽい★☆☆☆☆
コータロー、進、高見、堺

非童貞希望★★☆☆☆
鷹、武蔵、蛭魔、キッド、棘田、井芹

多分非童貞★★★☆☆
水町、円子、十文字

非童貞確定★★★★★
阿含、天間、ドン


(最後の3人以外は)あくまでも私の個人的な希望ですから!

≪back  next≫

あきゅろす。
無料HPエムペ!