[携帯モード] [URL送信]
●♀大和+花梨
※花梨ちゃん引き入れ直後

『じゃあ、早速君に合うサイズを見繕わなきゃね!一軍のロッカーにいくつか予備があるだろうか、見ておいで』

「うぅ…なんでこないなことに…」

「やぁ、花梨!サイズ合うの見つかったかい?」

「ひゃあぁっ!!えっ…ゃ、ややや、大和くん…!?」

「プロテクターのサイズが分かったら、ユニフォームも注文するからね。希望の番号があったらいくつか候補挙げておいてくれ」

「ぇ…あ、あの…」

「あぁ、僕に構わず着替えていいよ」

「あ、あの…や、大和くん…?」

「あっ、先にシャワールーム見るかい?こっちだよ」

「い、いやっ…そうやなくて…!」

「まず、ここが脱衣所。棚の場所は特に決まってないけど、花梨も女の子だから固定で決めても誰も文句言わないと思うよ。じゃあ、僕はシャワー浴びるから、花梨は着替えておいで」

「え、ぁ…は、はい…」

(ビックリしたけど、ああいう性格の人やから気にせんのやろか…)

「あ、あの…そういえばタオルとかは持参すr」

脱衣途中の人を見るのに気が引けながら恐る恐る振り返ると、大和はプロテクターを外し終えて丁度下のシャツを脱ぎかけていたところ…だったのだが、



「ひゃぁぁぁあぁぁぁぁあぁっっっ!!!!?」




突然、外にまで聞こえる大音量で花梨の叫び声が響いた。


+++++
しかし、大和君は男のままでも普通にこういうことしそうな気がしますw

≪back  next≫

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!