[携帯モード] [URL送信]
■◆コタ♀赤ジュリ
「赤羽、赤羽っ!見てこれ新作!可愛くない?」

「沢井がいつも使ってるところの?結構色の種類有るんだね」

「いつもそうなんだよねー…あっ!ほら、この暗めの色の赤羽に合いそう」

「沢井にはこの明るめのが合いそうかな」

「ねぇねぇ、お揃いで色違いの買おうよ!駅前のモールにこの店入ってるからさ」

「いいよ。私も香水の新作出てるから見に行こうと思ってたし」

「ぃやった!今度の休みでいいかな?」

「あぁ。じゃあ、お昼を考えて11時に中央口集合で」

「オッケー!じゃあコータロー、そういうことだから」

「くれぐれも、遅れないように」

「なんで俺も一緒に行くのが当然みたいに言ってんだよテメェら!!」

「フー…なにを寝惚けたことを」

「なによ、私達とショッピングするの嫌な訳?」

「嫌に決まってんだろうが!!誰がテメェらなんかと…!」

「おい…ちょっと待てコータロー」

「な、なんだよ?…みんなも、なんでそんな怖い顔…」

「沢井と!赤羽の!誘いを断るどころか嫌とか…お前何様だ!?」

「はぁ!?なに言ってんだよお前!?」

「二人ともうちの学校じゃトップレベルなんだぞ?そこら辺じゃ拝めないレベルの美人だぞ??その二人から買い物の誘いなんて美味しいこと、断る理由ないだろうが!」

「正しく両手に華状態じゃねぇかよ…!それとも何か?赤羽達じゃ不満だってのか!?」

「だから、こいつらのはそんな美味しいもんじゃねぇんだよ…毎回毎回人を荷物持ちに…」

「毎回!?」

「既に実現させてる…だと!?」

「お前…っ!羨まけしからん…!」

「殴らせろ!百発殴らせろ!」

「うがぁぁあぁ…!話が通じねぇ…!部長ーっ助けて下さいよ〜」

「買い物くらい付き合ってやれよ」

「あんたもですか!?」

「いや、あそこは駅前だから色んな奴いるからさ…二人は目立つから変なのに目付けられる可能性高いし、男のお前が一緒に居ればその心配はないだろ?」

「はぁ?そんなのこいつらには必要ねぇっすよ」

「あっ!酷ーいっっ!私達なんて相手にされないって言いたいわけ?」

「そうは言ってねぇだろ!赤羽が居れば心配は必要ねぇって言ってんだ」

「フー…いたいけな一女子高生に暴漢を自力で追い払えと言うのか。理解しがたい音楽性だな」

「いたいけな女子高生は自分よりデケェ男吹っ飛ばさねぇよ!!」

「もういいよ!もし変なのに捕まって連れて行かれたりしたら一生恨んでやる!」

「大丈夫だよ、沢井。万が一の時は君だけは何があっても逃してみせるから」

「何言ってんの赤羽!私は何があっても離れないからね…!」

「なんだこの茶番…」

「コータロー、部長命令。お前も付いて行け」

「はぁ!?なんすかソレ!!」

「キャーッ!部長優しい♪」

「貴方の奏でるメロディはいつだって心地いい」



+++++
赤ジュリに尻に敷かれる現状と、周りからの歪んだフィルター越しの羨望と嫉妬に当てられる可哀想なコタ

≪back  next≫

あきゅろす。
無料HPエムペ!