[携帯モード] [URL送信]
■◆♀大和+花梨
※寮での恋バナ

「そういえばさ、花梨」

「なぁに大和くん」

「よくアキレス氏が花梨に彼氏いんのって訊いてるけどさ、実際どうなんだい?」

「えぇっ!?な、なんや大和くんまで…」

「アキレス氏以外も気になってる人はいると思うよ?別に恋愛禁止な訳じゃないし、付き合ってるまでいかなくても気になっている人とかさ」

「い、いやっ…あの、私…」

「あっ!その反応はいるんだね?」

「うぅうぅぅ…」

「誰だい?アメフト部?それなら一軍の人間じゃないと花梨には釣り合わないな」

「あ、ぁの………一軍、の…人やけど…」

「へぇ〜そっかそっか!誰かは教えてくれない?」

「そ、それはちょっと…」

「んー…あっ!天間氏だったら余りお薦め出来ないよ?悪い人ではないけれど女癖がね…花梨が何股もかけられるのは見たくない」

「あっ…天間先輩やないから、それは大丈夫」

「そうなの?それじゃあ誰かなー…」

「………あの、」

「なんだい、花梨」

「わ、私からも大和くんに訊いても…ええ、かな…?」

「ん?僕にも、って…」

「あの………大和くんって鷹くんと付き合おうてるって皆言うてはるんやけど…それってホンマなん?」

「僕が?鷹と??なんでそんなデマ広がってるのかな」

「じゃ、じゃあ嘘なん?」

「あぁ、根も葉もない噂だよ。そりゃ、他の人より仲はいいけどさ」

「そうなんや!………良かった…」

「え?」

「あっ!な、なんでもあらへんよ!」

(…そうか、花梨が好きなのは鷹なのか!確かに一番近くにいるし不思議じゃないよな…よしっ!ここは僕が二人の仲を取り持ってあげよう!)

(良かった…流石に鷹くん相手じゃ私に勝ち目ないと思うてたんや…)



+++++
花梨→鷹♀大に見せかけた♀大和←花梨という私だけが楽しい設定。
♀大和のときは、是非花梨ちゃんとルームメイトであって欲しいです。

 next≫

あきゅろす。
無料HPエムペ!