[携帯モード] [URL送信]
◆▼もじゅみねミク/↓続きA
≫アヤサキ(衣装トリッカー)→月光アゲハ(衣装ノッテ)←ヒマワリ(髪型スク水)


〜収録後〜

「はい!オッケーです!二人ともお疲れ様でした!」

「なんだかんだでちゃんと舞踏はするんだな、お前」

「仕事だから仕方がないだろう…」

「ふふっ…綺麗だったぜ、アゲハ」

「さ、触るな!近寄るな!!」

「あ…すみません。アゲハさんだけこのまま二本目撮りたいんですけどいいですか?」

「え…二本目、ですか?」

「はぁ?一体誰が…」

「アゲハ!!」

「ヒマワリ…?………って、ぉぉ、お前…っ!?」

「あぁ?なにやってんだお前…」

「かか、髪…!!ヒマワリ…っ!お前、その…か、髪は…!?」

「これだけ短くすれば、僕でも男役出来るでしょ?」

「馬鹿じゃねぇの」

「監督さんに了解は貰ってきたもん。宝塚みたいでいいね!だって」

「チッ…あの物好きめ」

「ヒマワリ…すまない、私の為に…折角綺麗な髪だったのに…」

「ううん。僕が好きでやったんだから気にしないで。それに、今のアゲハと一緒に踊れるの凄い嬉しい」

「…あぁ、私もだ」

「じゃあ、今度は僕にお手をどうぞ。美しいお姫様」

「そ、その言い方は止めてくれ…」

「ふふっ♪やっぱりアゲハは可愛いよ」




ヒマワリのターン。結局ヒマワリの勝ち…かな?
スク水リンの短髪にヒマワリ衣装が本当王子様イケリンでカンタレラやサンドリヨンで常用してます。
そしてノッテ衣装のアゲハさん美しい

≪back 

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!