[携帯モード] [URL送信]
◆▼もじゅみねミク
≫アヤサキ→月光アゲハ←ヒマワリ
※FT髪型変更ネタ


「ななな…何故私にこの曲の依頼が…」

「え?なになに?アゲハまた違う曲やるの?この前の那由多カッコよかったよ!…相手がアヤサキだったのが腹立つけど」

「あ、ありがとう…でも、これは………いや、私達は断る権利はないのか(溜め息)」

「どれどれ………さんどりよん?」

「確か西洋の曲のはずなのだが…本当、何故私なんだ…」

「んー…桜花さん辺り相手に男役とか?僕的にはアゲハが女役の方が見てみたいなー蝶さんか華車さん辺りの衣装でさ!」

「じょ、冗談よしてくれ!今更、そんな女らしい格好なんて…」

「えー?アゲハ美人なんだからさ、絶対似合うのに」

「お世辞でも嬉しいよ」

「お世辞じゃないのにー!まぁ、とにかく当日は僕も見に行くからね!」

「あぁ、じゃあ失敗なんてみっともないところ見せられないな」





〜収録当日〜

「アゲハさん入りマース。今回は衣装チェンジなんで、こちらの控え室にどうぞ」

「衣装変えるのか…」

「わーっ!楽しみ♪あ、僕も控え室入ってもいいですか?」

「あぁ、ヒマワリさん。いいですよ別に」

「やったー!どんな衣装かな〜………おぉっ!!」

「な…っ!?」

※ローザ・ノッテの黒ドレス

「うわっ!凄い素敵!!絶対アゲハに似合うよ!」

「むむむ…無理!無理っ!!何故よりにもよってこんな衣装なんだ…!」

「いやー…ノッテさんが結構な色白で、他の方だと肌の色が釣り合わないんですよ。アゲハさんが一番色合いが似てるんです」

「で、でも…」

「アゲハー?僕達は拒否権ないんだよー?」

「うぅ…」

※渋々着替え

「うぅ…絶対変だ…穴があったら入りたい…」

「わぁっ!わあーっ!!凄い綺麗だよアゲハー!」

「嘘だ…」

「嘘じゃないよ!包帯取ってるの久し振りに見たな〜やっぱ綺麗な顔だよ。普段から取ってればいいのに」

「み、見ないでくれ…」

「恥ずかしがってるアゲハ可愛いー♪」




アヤサキがまだ出てないけど豚切り。
続くよ!


≪back  next≫

あきゅろす。
無料HPエムペ!