[通常モード] [URL送信]
◆モジュレンミク/↓続き
≫一応続きでスクールジャージ×リボンガール



「あ、リボンちゃん俺と付き合って!」

「何そのノリ!?」

「執行部もウェアも彼女いるだろ?先輩の俺を差し置いてこんなのおかしいじゃん!俺だって彼女欲しい!」

「ふざけんな」

「えー!リボンちゃん今フリーでしょ?俺と付き合おうよー」

「なんで私に言い寄ってくるのって、こんな頭も性格も軽い奴ばっかなの…」

「だってリボンちゃんが一番軽そ・・・」

「メガネかち割るわよ」

「ごめんなさい」

「…大体、私はもっと誠実な人がいいの」

「え?なに、執行部とか?アイツ爽やか君演じてるけど性悪腹黒だよ?」

「うん、知ってる。執行部君じゃなくて・・・ほら、学パカ先輩とか」

「メッチャ軽そうな人じゃん」

「一途だもん・・・・・・・・・・・・ホイッスル先輩に」

「あー…うん、そうね」

「………ぐすんっ」

「あぁっ!泣かないでリボンちゃん!」

「………ありがと」

「おっと好感度UP?じゃあ俺と付き合っ…」

「だが断る」



+++++
当家の【スキキライ】デフォその2
相変わらずの、誰でもいいから付き合いたいスクジャ君

≪back  next≫

あきゅろす。
無料HPエムペ!