[携帯モード] [URL送信]
◆モジュレンミク
≫恋するシロクマ×リボンガール


「リボンちゃん、そろそろボクと付き合う気になった?」

「なんないし、この先なる予定もありません」

「ボクはこんなに好きなのにー」

「しつこい」

「ボクね、君への想いをラブソングにしてみたんだけど…」

「そういうのウザいよ!」

「今日はプレゼントもあるんだよ!ほら、この前欲しがってたやつ」

「なんで知ってんの!?アンタに言った覚えないんだけど!」

「リボンちゃんのことなら何でも知ってるよ!」

「ひぃっっ!気持ち悪い…!!」

「そんな引き攣った顔も可愛いなぁ」

「ちょ…誰か!誰かぁぁあぁ!!警察呼んでぇぇぇ!!」



※この後、夢見るパンダがシロクマを回収しました。


+++++
当家での【スキキライ】でのデフォ
思った以上にシロクマ君が気持ち悪くなった(苦笑)

≪back  next≫

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!