[携帯モード] [URL送信]
■円赤
※会話文。呼び方妄想
円子誕生日祝いだけど誕生日話じゃない上、他赤羽受要素有り←

「隼人さん」

「………」

「隼人さんってば」

「………」

「マリア」

「殴られたいのかい?」

「冗談。つか、無視しないでほしいっちゅう話」

「君が勝手に来たんだろう。何の用だい?」

「相変わらずつれないねぇ…久し振りに会ったんだから一緒に居たいって思うのは普通でしょう」

「フー…別に君が僕をどう想おうと、なんて呼ぼうと好きにしたらいい」

「好きにしてますよ」

「けど、僕にとって君は特別じゃない」

「知ってる」

「…じゃあ、何故僕に固執する?」

「隼人さんの特別にして欲しいからに決まってるっちゅう話」

「君も諦めが悪いね」

「欲しいもんはどんな手使っても手に入れるのが性分なのよ」

「フー…その音楽性は僕には理解できない」

「隼人さんだって俺を拒絶しないんだから、満更でもないんでしょう?」

「それが君にだけだとでも?」

「それも分かってる。だから名前で呼んで他の連中より少しでもリードしてるつもりな訳」

「…円子くん、離して」

「嫌ならふっ飛ばせばいいんじゃない?」

「円子くん」

「ちゃーんと抵抗しないと、このままキスしちゃおうかなー…なんて」

「………マルコ」

「………っ!」

「満足?」

「出来れば名前で呼んでくれれば尚いいんだけど」

「調子に乗らない」



+++++
円子の口調がよく分からないOTZ

≪back  next≫

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!