[携帯モード] [URL送信]
■◆鷹花+大筧/↓続き
送られてきた画像確認。
大和に抱き締められ、くすぐったそうに笑っている花梨(大和を引き剥がそうとしていたアキレスの腕は見切れている)

「あぁ…これは間違いなく浮気現場だね」

「筧くんに送らんの?」

「送らないよ」

「鷹くん、どうこう言うて大和くんに優しいんね」

「違うよ、態々大和を喜ばせることをしたくないだけ」

「え…?でも大和くんさっきかなり慌ててはったと思うんやけど…」

「残念なことに、大和が思っている以上に筧の彼に対する想いは強いんだ。





…それとも、花梨は彼に大和とじゃれついてるの見せつけたかった?」

「いいい、いや…別にそういう意味じゃ…!!」

「冗談だよ」

「あ、あの…でも………」

「………?」

「た、鷹くんに…私が浮気してる思われんのは……いやゃ…」

「それこそ、確認するまでもなく分ってるよ」



+++++
スキンシップ過剰の帝王を隠れ蓑に、花梨を掻っ攫ってた寡黙な禽獣。

≪back  next≫

あきゅろす。
無料HPエムペ!