[携帯モード] [URL送信]
■大筧
※帝黒組会話文。大花もどき要素有

「や、大和くん…もうミーティング始まるんやし…」

「え?別にこのままでいいじゃないか」
※花梨を後ろから抱き締め中

「いい訳あるかボケぇっっ!!」

「あれ…花梨、シャンプーか制汗剤変えたかい?」

「うひゃぁっ!?」

「大和ぉぉおぉぉっっ!!」

「大和ぉ流石にそれはあかんって。セクハラや」

「ちょ…大和くんっ、こそばいからやめてぇ」

「花梨んんんっっっ!!なんやその反応!?ちゃんと抵抗せいや!!」




ピロリン♪


「浮気現場激写〜筧ちゃんにチクッてやーろう♪」

「て、天間氏っ!それはやめてくれ!!」

「おう、送ったれ送ったれ!そんで振られてまえばええんじゃ!」

「酷いよアキレス氏!自分に恋人いないからって僻むのはよくない!」

「うっさいわボケ!!」

「鷹、お前確か連絡先知ってたよね?今そっちに送ったから、彼に送ってよ」

「…分かった、送っておく」

「鷹の裏切り者!!」

「さぁ、花梨が解放されたところでええ加減ミーティング始めるで!移った移った」

「ちょっと待ってくれヘラクレス氏!せめて駿に弁明の電話かメールを…!」

「お前も偶には痛い目見とけー?丁度ええ灸やわ」



+++++
ナチュラルに花梨ちゃんにセクハラする帝王と、既に止めることを諦めてる一軍メンバー(約一名除く)

≪back  next≫

あきゅろす。
無料HPエムペ!