[携帯モード] [URL送信]
◆殺あぐ
※IFパロ夫婦設定
※なんか普通に渚君が話の輪に入っています。



【速報】死神さんがなにやらカミングアウトするようです。






「実は私、貧乳派なんですよね。たわわに実ったものより、自分の手で育てていく方が楽しみがいがあるというか…」






「………あのね、義兄さん…」

「えぇっ!?…あ、あかり大丈夫?手出されたりしてないよね?」

「うん、なんで即行で私にそんなこと聞くのかな?」

「あ…ぃ、いや…!そ、その…」

「嫁の妹に手を出すほど落ちぶれてませんよ。というか嘘ですし」

「え…?………あっ!そうか、今日エイプリルフールだった」

「いやぁ…まさか真に受けられるとは。そんなに私は信頼ないですかねぇ…」

「ご、ごめんなさい!別にそんな訳じゃ…!」

「もー…あんまり私の生徒をいじめないで下さい」

「素直な反応が面白くてついつい」

「渚も、お姉ちゃん見れば分かるでしょ…義兄さん超が付くほど巨乳好きだよ?」

「そ、そうなの…?確かに雪村先生大きいけど…それはそれでなんかイメージが…」






「控え目なのがいいのなら、これ削ぎ落としましょうか?」

「何を言っているんですか!その胸は至宝です。世界中の男の夢を削ぎ落とすとは貴女悪魔ですか!」

「…ね?」

「ぼ、僕の中でのあの人のクールなイメージが…」





*****
このIFパロ設定での死神(殺せんせー)の性格は、雪村先生が言っていた【平和な世界に生まれていたら】の設定です。一応、過去は原作と同じでどこかで路が分岐した感じ…まぁ、そこら辺の話はいずれちゃんと書けたらと(渚あかの出会い〜交流も)

≪back 

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!