[携帯モード] [URL送信]
■カル→イト
※カルマ君の脳内で少し寺イト・渚イト

「寺坂をシバきたい」

「なに!?急にどうしたのカルマ君…?」

「…コレ見てよ」

「実写版?」

「そう。この最後の渚君のモノローグのとこ」

「んー…イトナ君が寺坂君に箒渡してるだけじゃ…」

「それだよ!本編で全く絡んでないのに、なんで最後の最後で寺坂に絡むわけ!?寺イトが需要あるから?ねぇ、寺イトの方が需要あるから!?」

「お、落ち着いて…ただ、サボってた寺坂君を注意しただけじゃん」

「それなら隣の俺だって絶対サボッてるし!本編では俺との絡みが一番多いんだから、絶対一番親しいでしょ?俺に注意すればいいじゃん!」

「(カルマ君が暴走してる…ていうかサボッてるのは威張れることじゃないよ…)」

「この理不尽を寺坂にぶつけないと気が済まない!」

「実写版でのことで怒りぶつけられる寺坂君の方が理不尽だよ…」

「……………そういえば、渚君も鉄塔の上でイトナを抱き締めてたよね。しかも俺の目の前で」

「寺坂君シメるの手伝うよ!」





実写版見たときの私の感想(笑)

≪back  next≫

あきゅろす。
無料HPエムペ!