[携帯モード] [URL送信]
◆渚カエ(渚あか)+四班
※今更ながら渚誕のオマケ

「なんかこの姿も久し振りだな…」
※あかりはカツラ被ってました

「髪が違うだけで結構雰囲気変わりますね」

「えぇ、とても大人っぽくて素敵」

「体型変わってる訳でもないのにホント不思議だよねー」

「ぅぐっ…相変わらず一言多いな…」

「あとやっぱ黒髪だと清楚でお淑やかな感じだよな…か、神崎さんとかさ!」

「確かに遊んでた時期は髪染めたりしたから、潜在的にそういうイメージあるかも」

「(神崎さん素でスルーした…)」

「…渚はどう?こういう方が好き?」

「んー…茅野ならどっちでも似合うし、僕はどっちも好きだよ」

「そっ…ぅ、いう…こと…っ!」

「痛い痛い!なに、茅野どうしたの!?」

「(出た、渚の天然タラシ…)」

「(渚君も素だから怖いよなぁ)」

「(茅野さん嬉しそうです!)」



セクシー(あかり)なのキュート(茅野)なの〜というなんとも古いネタ

≪back  next≫

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!