[携帯モード] [URL送信]
鬼滅の刃/NL
炭治郎×カナヲ
善逸×禰󠄀豆子
伊之助×アオイ

伊黒×甘露寺
煉󠄁獄+甘露寺
実弥×カナエ
宇髄×嫁
煉󠄁獄×しのぶ
冨岡←しのぶ

狛治×恋雪
童磨×琴葉

愈史郎×珠世
縁壱×うた
槇寿郎×瑠火

公式カップル、夫婦は公式が最大手( ̄ー ̄)b
さねカエは公式でいいのか?少なくともさね→カエは公式でいいはず!
原作では悲恋だったさねカエ、狛恋、縁うたはキメ学でも現パロでも幾星霜でもなんでもいいから幸せなのを摂取したい!!

そしてこの中で多分一番マイナーであろう…しのぶさん絡みは煉󠄁しの推しです、すみません
二人共作った笑顔貼り付けてる似た者同士でいいなと思ってしまった(^o^;)幾星霜でも同年代で私のストライクゾーンなんですよ…!
義妹が昔補導した子供とよく一緒にいた目立つ容姿の桃寿郎くん連れてきてどんな顔すればいいのか困る実弘さんとか見てみたい(当然のように姉の方と結婚する前提)

絶対にくっつかない前提で、しのぶさんが大人になったときに言われればあれは恋愛感情だったのかな?って思う程度のぎゆ←しのは好きです(面倒臭いこだわり)

≪BackNext≫

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!