[携帯モード] [URL送信]
ONE PIECE/NL
ルフィ×ナミ
ゾロ×くいな
ウソップ×カヤ
サンジ×プリン
サンジ×ヴァイオレット
フランキー×ロビン
コーザ×ビビ

サボ×コアラ
エース×ノジコ
シャンクス×マキノ
ロー×ベビー5
ロー×モネ

スモーカー×ヒナ
コビー×たしぎ
ワイパー×コニス
コラソン×ベルメール
カタクリ×レイジュ
ニジ×コゼット
キャベンデイッシュ×レベッカ
モモの助×ヤマト



ルナミ、フラロビ、サボコア、ウソカヤ、コービビはBL時(サンジ受け)でも基本装備です。

サンジは特定の女性を作らず全世界の女性を平等に愛してほしいというモットーをハマって以降長年貫いてきましたが、DR編からのモテ期に流石に揺らぎましたw
サンプリ結婚するならそれは応援するけど、初めて本気で応えてくれたヴィオラさんとが未だ捨てがたい…
追記(万国編終了)⇒もうサンプリ結婚すればいいと思うよお似合い夫婦だよ!サンヴァイも捨てきれないので変わらず両方好きですが!
いずれビッグマムとの決着つけたあとにでも仲間になるか、全て終わったあとに迎えに来てバラティエに連れていくか、一緒にオールブルーでレストランやればいいんじゃないかな!

コラさんとベルメールさんは支部で二人が海兵だったこと、年齢が近いこと、海軍から離れた時期が近いことから接点あるかもってのを結構見て、なるほど!と。
お互い子供を引き取ってて、しかもその子供の為に亡くなってるところとか結構類似点ありますねこの二人!途端に萌えてしまいましたvv
現パロで子連れ再婚みたいに子供3人と一緒に暮らす二人(結婚してなくても可)とかいいなと!多分ベルメールさんに尻に敷かれるであろうコラさんとか見てみたいなと!|д゚)チラッ

ロー絡みはローベビの幼馴染みってのが美味しくて最推しなんだけど、公式がサイベビになってベビー5も幸せになってほしいのでローモネに心変わりしかけてます。こっちはこっちで死別?になるけど。
ローモネでならローベビは兄妹みたいな感じがいいかなと。ドレスローザ編直後の宴会で当たり前だけど普通にベビー5いて、×でも+でも何らかやり取りなかったかなとか妄想します。

≪BackNext≫

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!