[携帯モード] [URL送信]

質問集
声優さんのイメージ
Mackey様からご質問いただきました。

『白虹メンバーの声のイメージはどの声優さんですか??』


難しいところです。あくまで私の中でのイメージですが…

ヤス
└藤原啓冶さん


└石田彰さん

武田
└諏訪部順一さん

です。他はあんまり浮かぶ人いません…。
あー、田坂は入野自由さんとかにやってもらいたいかもしれない…。
一之瀬六は宮野真守さんだろうか…。じゃあ雷は内山昂輝くんか…!!

分かる人には分かってしまいます、私の大好きな某ゲーム(笑)。

Mackey様的には雷か長雨が山口勝平さんとのことで。山口さんも良い声ですよね!!
でも私的には山口さんは中野です。なっさけない口調でやって欲しい(笑)。
早瀬は成田剣さんとかかな…レンは谷山紀章さんかな…。
高山みなみさんか大谷郁恵さんには是非天王寺鈴を…!!ハアハア。
すいませんこういう妄想大好きです。豪華キャストすぎるー!!わあーー!!


[*前][次#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!